出典:https://www.cross-m.co.jp/report/20241212alone
出典:https://www.cross-m.co.jp/report/20241212alone
出典元:株式会社クロス・マーケティング「おひとりさま消費に関する調査(2024年)ひとり時間の実態・意識編」https://www.cross-m.co.jp/report/20241212alone
出典元:AdverTimes. 「『おひとり様3.0』楽天インサイトが生活意識に関する3年間の比較レポート発表」https://www.advertimes.com/20250418/article495558/?utm_source=feed
出典元:MarkeZine「『ひとり行動』『好きの深掘り消費』が増加!メリーチョコレートと博報堂生活総研が見据える、消費者の姿」https://markezine.jp/article/detail/46999?p=2
出典元:AdverTimes. 「デニーズが「ソロ活」に着目 6つのシーンでメニュー提案」https://www.advertimes.com/20250228/article490968/?utm_source=feed
出典元:株式会社JTB「自由気ままに一人旅(ひとり旅)」https://www.jtb.co.jp/kokunai/theme/hitoritabi/
◆統合マーケティングを起点とした事業進化パートナー「CARTA ZERO」
CARTA ZEROは、マーケティングを軸に、戦略設計・クリエイティブ・メディア・プロダクトを組み合わせ、課題解決と成長支援を行っています。変化を受け止め、未来を拓く進化のパートナーとして、多様なクライアントとともに挑戦を続けています。
お問い合わせフォーム :https://www.cartazero.co.jp/ja/contact