ホットリンク調べhttps://www.hottolink.co.jp/info/20240701_115906/
https://www.stat.go.jp/data/joukyou/2023ar/gaikyou/pdf/gkall.pdf
出典:サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ https://www.cyberbuzz.co.jp/2024/11/post-2595.html
出典元:hottolink「Instagram利用者の約55%が、Instagramをきっかけに購入・来店した経験があることが明らかに。商品購入時、参考にする情報は「企業・インフルエンサーの投稿」が上位」https://www.hottolink.co.jp/info/20240701_115906/
出典元:総務省「家計消費状況調査2023年結果の概要」https://www.stat.go.jp/data/joukyou/2023ar/gaikyou/pdf/gkall.pdf
出典元:CyberBuzz「【市場動向調査】2024年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆2,038億円、前年比113%の見通し。2029年には2024年比約1.8倍、2兆1,313億円に」https://www.cyberbuzz.co.jp/2024/11/post-2595.html&Social
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