出典元:株式会社CARTA MARKETING FIRM(旧 株式会社PORTO)「デジタルサイネージ(DOOH)広告とは」https://portodsp.co.jp/column/dooh-advertising/
出典元:株式会社CARTA HOLDINGS「CARTA HOLDINGS、デジタルサイネージ広告市場調査を実施~2023年のデジタルサイネージ広告市場規模は801億円の見通し、2027年には1,396億円と予測~」https://cartaholdings.co.jp/news/20231221_1/
出典元:ウェブ電通報「商品認知だけじゃない!DOOH「LIVE BOARD」の強みとは」https://dentsu-ho.com/articles/8723
出典元:AdverTimes.「生活者の瞬間的ニーズにピンポイントで働きかけるウェザーターゲティング」https://www.advertimes.com/20230414/article415635/
出典元:宣伝会議デジタルマガジン「DOOH×気圧予報 コンテンツ連動で生活者の頭痛悩みにアプローチ」https://mag.sendenkaigi.com/senden/202205/ad/023735.php
CARTA ZEROのアドプラットフォーム事業「PORTO」ではオンライン・オフラインを問わない統合的な配信・分析が可能です。メディアを限定せず幅広い選択肢を持つことで、広告主様の課題解決に最適なソリューションを提案します。さらに、広告配信KPIに合わせて配信方法や組み合わせを分析し、メディアを横断した戦略を立てることで、効果の最大化を目指します。
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