出典:株式会社デジタルインファクト「デジタル音声広告市場規模推計・予測2019年ー2025年」
CARTA ZEROのアドプラットフォーム事業「PORTO」ではオンライン・オフラインを問わない統合的な配信・分析が可能です。メディアを限定せず幅広い選択肢を持つことで、広告主様の課題解決に最適なソリューションを提案します。さらに、広告配信KPIに合わせて配信方法や組み合わせを分析し、メディアを横断した戦略を立てることで、効果の最大化を目指します。
CARTA ZEROは、データ・人・技術の力を融合し、クライアントの本質的な成長を支えるデジタルマーケティング企業です。
マーケティングを軸に、戦略設計・クリエイティブ・オン/オフラインメディア・自社プロダクト・キャスティングを組み合わせ、課題解決と成長支援を行っています。お客様のデジタルコミュニケーションに最適な解を提供し、持続的な成長と社会への貢献を目指してまいります。
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出典元:株式会社デジタルインファクト「デジタル音声広告市場規模推計・予測2019年ー2025年」
出典元:AdverTimes.「デジタルオーディオ広告は「認知」「ファン化」に効果ありか JIAAが調査実施」https://www.advertimes.com/20241031/article479059/
出典元:DIGIDAY「藤原竜也 の「絶叫」を サウンドロゴ のように: Spotify デジタル音声広告、映画『Diner ダイナー』の活用事例」https://digiday.jp/brands/spotify_audio_ads-03-warner/
出典元:音元出版「声優・内田真礼&雄馬がオーディオテクニカ完全ワイヤレスイヤホンをSpotifyでアピール」https://www.phileweb.com/news/d-av/202006/03/50475.html
出典元:AdverTimes.「デジタル音声広告のクリエイティブアワード「Spotify Hits 2024」初開催――グランプリは日本KFCの「和カツバーガー」に」https://www.advertimes.com/20241024/article476841/