【アーカイブ動画】Amazonセミナー第3部<最強リテールメディア>Amazon広告を活用したブランディング戦略
#広告
#Amazon
#EC
#認知向上
セミナーアーカイブ
視聴時間 | 約38分 |
---|---|
公開時期 | 2023.9 |
※本動画は2023年9月時点のものとなります。※当社同業他社様・競合他社様もしくは、個人の方からのお申込みは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
【アーカイブ動画配信!】
Amazon広告の特徴を把握したい方や、プロダクトの概要について知りたい方向けに「Amazonセミナー」を全3部構成で開催いたしました。
今回の第3部では、「Amazon広告を活用したブランディング戦略」と題しまして、Amazon広告のプロダクトのご説明や、活用事例を紹介しております。
Amazon広告にまだ触れたことがない方、どのような戦略で出稿すべきなのかわからない方にお勧めです。
是非ご覧ください。
イベント概要
タイトル | <最強リテールメディア> Amazon広告を活用したブランディング戦略 |
---|---|
視聴方法 | お申込フォームよりご登録ください。 ご入力頂いたメールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社CARTA COMMUNICATIONS |
プログラム |
|
対象の方 |
|
注意事項 | ・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のお申込みはご遠慮いただいております。 ・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のお申込みはお断りする場合がございます。 |
個人情報の取り扱い | 今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 https://www.cci.co.jp/privacypolicy/ |
登壇者
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
姜 雅淳
2022年よりメンバーとして加入。Amazonのコンサルタントとして提案~広告運用まで幅広く担当。運用型のみならず予約型の提案~実施まで行い幅広い知見を持つ。 Amazonプロダクトに加えAMCも活用し、データ分析結果から運用の改善提案も行う。