【受付終了】【2024/7/25開催】Cookieレス時代の新常識 – Yahoo!広告・LINE広告の対応策を徹底解説 –
#広告
#LINE
#Cookieレス
#CAPI
本セミナーでは、本格的な規制まであとわずかに迫ったCookieレスをテーマに、LINEヤフー株式会社様をお招きして、Yahoo!広告・LINE広告のCookieレスの影響と対策手法について解説いただきます。
加えて、CCIが提供するコンバージョン欠損対策サービスについて、具体的な取り組み事例を交えながらご紹介いたします。
Cookieレスにおける具体的な対策にお困りの企業様や、現在実施中のデジタル広告におけるパフォーマンスに課題を感じている企業様におすすめです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
プログラム
・Cookieレスにおける広告配信の影響 | |
・CookieレスにおけるYahoo!広告・LINE広告の対応策 | |
・コンバージョン欠損対策サービスの事例ご紹介 |
イベント概要
タイトル | Cookieレス時代の新常識 - Yahoo!広告・LINE広告の対応策を徹底解説 - |
---|---|
日時 | 2024年7月25日(木)14:00~15:00 |
会場 | オンライン ※2024年7月24日(水)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
お申込 | お申込フォームよりご登録ください。 |
申込締切 | 2024年7月23日(火)15:00 |
主催 | 株式会社CARTA COMMUNICATIONS |
対象の方 | ・Cookieレス環境におけるコンバージョン計測やターゲティングに課題をお持ちの企業様または広告代理店担当者様 ・Yahoo!広告、LINE広告をご利用中、ご利用を検討している企業様または広告代理店担当者様 ※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。 |
注意事項 | ・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。 ・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。 ・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。 ・終了時刻は前後する可能性がございます。 ・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。 |
個人情報の取り扱い | 今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 https://www.cci.co.jp/privacypolicy/ |
登壇者
LINEヤフー株式会社
山本 幸奈 氏
ビジネスデザイン統括本部 ADセールス本部
・2020年よりヤフー株式会社に新卒入社
・金融系、人材系、単品通販系などのクライアント担当、大手総合代理店様や専業代理店様の担当に従事
・2023年4月より株式会社CARTA COMMUNICATIONSを担当
・金融系、人材系、単品通販系などのクライアント担当、大手総合代理店様や専業代理店様の担当に従事
・2023年4月より株式会社CARTA COMMUNICATIONSを担当
LINEヤフー株式会社
中辻 綾 氏
ビジネスデザイン統括本部 ADセールス本部
・2023年よりLINE株式会社に新卒入社
・LINE広告を中心に大手総合代理店様や専業代理店様の担当に従事
・2023年10月より株式会社CARTA COMMUNICATIONSを担当
・LINE広告を中心に大手総合代理店様や専業代理店様の担当に従事
・2023年10月より株式会社CARTA COMMUNICATIONSを担当
株式会社CARTACOMMUNICATIONS(CCI)
三代 一豪
ソリューションディベロップメント・ディビジョン DataDig部 部長
・2009年に株式会社サイバー・コミュニケーションズ入社(現CARTA COMMUNICATIONS)。
・大手専業広告代理店、大手総合広告代理店に常駐/出向してメディアプランナー/データプランナーの担当に従事。
・2022年1月よりクッキーレス時代における企業のデータマーケティングにおける課題や悩みに対して、データ計測・収集から具体的な活用支援、ソリューションの導入・開発まで一気通貫で対応したサービス「Data Dig」の提供および事業責任者を担当。
株式会社CARTACOMMUNICATIONS(CCI)
髙山 憧
第1メディアビジネス・ディビジョンLINEヤフー部
・2020年に株式会社サイバー・コミュニケーションズ入社(現CARTA COMMUNICATIONS)。
・Yahoo!のコンサルタントとして予約型広告に携わり、2022年には電通デジタルに常駐。
・2023年より予約型、運用型広告問わず、Yahoo!広告における幅広い領域を担当。
・2024年よりLINEも含めたLINEヤフープロダクトのうち、主に広告領域の拡販に従事。
・Yahoo!のコンサルタントとして予約型広告に携わり、2022年には電通デジタルに常駐。
・2023年より予約型、運用型広告問わず、Yahoo!広告における幅広い領域を担当。
・2024年よりLINEも含めたLINEヤフープロダクトのうち、主に広告領域の拡販に従事。