参加費 | 無料 |
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共催 | 楽天グループ株式会社 株式会社CARTA COMMUNICATIONS |
※個人・フリーのお客様、当社同業他社様、競合他社様のセミナー申込は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
CCIが提供するEC領域サービス「Commerce Container(コマースコンテナ)」と楽天グループ株式会社「AIO(アカウントイノベーションオフィス)」の共催で、オンライン定期セミナー Rakuten innovation ~メーカービジネス最前線~ をスタートいたします。
初回は、「楽天市場を知る メーカーはブランディング戦略や販促支援で何が出来るのか」についてディスカッション形式でお送りします。
CCIのCommerce Containerも楽天グループのAIOもメーカービジネスに特化しており、メーカー各社の皆様に有意義な情報を発信できるよう展開してまいります。メーカーのマーケティング部門、営業部門、EC部門の方にご参加いただきたい内容となっております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
プログラム(予定)
・楽天市場のメーカービジネスを動かしている アカウントイノベーションオフィス(AIO)とは |
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・楽天市場におけるメーカービジネスとは | |
・楽天市場で公式店出店するメリット | |
・非出店におけるメーカービジネス、何が出来る? |
イベント概要
タイトル | Commerce container×Rakuten主催 Rakuten innovation~メーカービジネス最前線~ vol.1 楽天市場を知る メーカーはブランディング戦略や販促支援で何が出来るのか? |
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日時 | 2024年4月17日(水)12時~12時45分 ※終了日は前後予定 2024年4月25日(木)12時~12時45分 ※4月17日の内容をアーカイブ配信 |
会場 | Zoomウェビナー ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名まで |
お申込 | お申込フォームよりご登録ください。 ※4月17日とアーカイブ配信4月25日の両日、同じお申込みフォームとなります。 |
共催 | 楽天グループ株式会社 株式会社CARTA COMMUNICATIONS |
対象の方 | ・メーカー企業のマーケティング、営業、事業戦略、ECのご担当の方 ・メーカー企業ご担当の広告代理店の企業の方 ※法人企業の方のみのご参加となります。 ※個人・フリーのお客様、当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせていただいております。 |
注意事項 | ・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。 ※4月17日に視聴が不可能な方向けに、4月25日にアーカイブ配信を致します。 ※アーカイブ配信URLは、4月17日の配信URLと別のURLを、別途4月25日の前日までに送付致します。 ・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。 ・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。 ・終了時刻は前後する可能性がございます。 ・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。 |
個人情報の取り扱い | 今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、楽天グループ株式会社が取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 https://www.cci.co.jp/privacypolicy/ https://corp.rakuten.co.jp/privacy/ |
登壇者
楽天グループ株式会社
ジェネラルマネージャー
今年の3月からはビックカメラとのJV会社である楽天ビック株式会社の取締役も兼任。
楽天グループ株式会社
PR&ブランディング戦略グループ ヴァイスマネージャー
イベント制作会社にてファッションショーの制作営業として従事した後、2015年楽天グループ株式会社に中途入社。広告事業にて営業を経験した後、アカウントイノベーションオフィスにてナショナルクライアントに楽天のビックデータを活用したマーケティングの支援や販促支援を提案するコンサルティング営業を担当。2022年10月より現職。
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
2011年により大手広告代理店でデジタルの広告領域担当後、CCIにて広告ソリューションベンダーの導入折衝業務などを行う。2019年に楽天グループにて、アカウントイノベーションオフィスでメーカー向け販促コンサルティングに従事。 現在CCIコマースコンテナにてモールのECコンサルティング、D2C領域の商品企画から販促などを行う。