【受付終了】CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動
#SNS
#Z世代マーケティング
#消費者動向
#Z世代
オンラインセミナー(無料)
参加費 | 無料 |
---|---|
主催 | 株式会社MERY(協力:株式会社CARTA COMMUNICATIONS) |
※当社同業他社様・競合他社様もしくは、個人の方からのセミナー申込は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
CCIのZ世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクト「Z世代研究会(ゼトケン)」が、MERY Z世代研究所とともに、美容やコスメの事例から紐解く、Z世代の購買行動についてご紹介いたします。
CCIからは、調査に基づくZ世代の購買行動やタッチポイントとなる各SNSについて、MERYからは、調査結果に加え、自社SNSメディアの掲載事例についてお話しいたします。また、両社ディスカッションによる、SNSプラットフォームごとの最適な活用方法についてもお伝えいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
プログラム
【第1部】会社紹介 | |
【第2部】CCI社より:Z世代の購買行動におけるSNSの使い方 | |
【第3部】MERY社より:Z世代の購買行動におけるSNSの使い方をコスメ事例で紹介 | |
【第4部】トークセッション | |
【第5部】質疑応答 |
イベント概要
タイトル | 【CCI×MERY】ウェビナー「CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動」 |
---|---|
日時 | 2023年12月13日(水)12:00〜13:00 ※終了時間が前後することがございます。 |
会場 | Zoomウェビナー |
主催 | 株式会社MERY |
協力 | 株式会社CARTA COMMUNICATIONS |
参加費 | 無料 |
お申込 | 事前登録制 お申込ページよりご登録ください |
対象の方 | 企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方 ※一般の方のご参加はご遠慮ください。 |
注意事項 | ・視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。 ・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。 ・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。 ・終了時刻は前後する可能性がございます。 ・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。 |
個人情報の取り扱い | 今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、および、株式会社MERYが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 https://www.cci.co.jp/privacypolicy/ https://mery.jp/privacy_policy |
登壇者
株式会社MERY
奥松 彩夏 氏
ソーシャルメディア編集長 兼
Z世代コミュニケーション事業本部
MERY編集部 部長
Z世代コミュニケーション事業本部
MERY編集部 部長
デジタル広告代理店のアカウントプランナー、美容メディアの編集者を経て、MERY編集部にジョイン。現在はMERYのSNS関連全般のコンテンツディレクションや、クライアントのSNSコンサルティング・運用代行のディレクションを行なっている。
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
新津 佑季
メディアソリューション・ディビジョン
SocialAdtrimチーム SNSコンサルタント /
Z世代研究会オーナー
SocialAdtrimチーム SNSコンサルタント /
Z世代研究会オーナー
2021年にCCIへ新卒入社し、TikTokの広告領域やインフルエンサーアサインを中心に営業やディレクションを担務。2023年からSNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事し、企画立案から運用まで多岐にわたって担当。また、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクトZ世代研究会(通称:ゼトケン)のオーナーを担務し、Z世代マーケティングの知見を活かした企画立案を得意とする。