【受付中】【電通マクロミルインサイト&CCI共催ウェビナー】Z世代と中年層の意識調査を解説!世代間のギャップを強みに変えるコミュニケーション戦略とは
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参加費 無料
主催 株式会社CARTA COMMUNICATIONS

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※個人・フリーのお客様、当社同業他社様、競合他社様のセミナー申込は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【受付中】【電通マクロミルインサイト&CCI共催ウェビナー】Z世代と中年層の意識調査を解説!世代間のギャップを強みに変えるコミュニケーション戦略とは

CCIより、電通マクロミルインサイトとの共催によるウェビナーのご案内です。今回は、多田摩耶氏をお招きし、2025年1月にウェビナーを開催いたします。

近年、Z世代とその上の世代とのコミュニケーションギャップに課題を抱える企業が増えています。CCIと電通マクロミルインサイトは共同で「職場におけるZ世代と中年層以上の世代のコミュニケーションに関する調査」を実施しました。

本ウェビナーでは、この調査レポートを基に、Z世代と中年層以上の世代との違いを理解し、ギャップを埋めるために必要なアプローチを解説いたします。

第一部では組織内におけるZ世代とのコミュニケーション戦略に焦点を当て、第二部ではZ世代が多く使用するSNS上での企業とユーザーとのコミュニケーション戦略についてお話しいたします。
異世代間でのコミュニケーションに課題を感じている企業様や、Z世代向けのSNS戦略にお悩みの企業様にとって必見の内容です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

イベント概要

タイトル 【電通マクロミルインサイト&CCI共催ウェビナー】Z世代と中年層の意識調査を解説!世代間のギャップを強みに変えるコミュニケーション戦略とは
日時 2025年1月29日(水)14:00~15:00
会場 Zoomウェビナー
※前日までに視聴用URLをお送りいたします
参加費 無料
お申込 お申込フォームよりご登録ください
主催 株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社電通マクロミルインサイト
対象の方 企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様
企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様
広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様
※弊社および電通マクロミルインサイト様の競合企業は参加をご遠慮いただいております
※個人やフリーランスの方は参加をご遠慮いただいております
注意事項 ・視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い 今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社電通マクロミルインサイトが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
https://www.dm-insight.jp/privacy-policy/

登壇者

電通マクロミルインサイト 多田 摩耶

株式会社電通マクロミルインサイト

多田 摩耶(タダ マヤ)

複数の調査会社でマーケティングリサーチのスキルを磨き、2020年株式会社電通マクロミルインサイトに入社。以来、消費財、トイレタリー、食品など幅広い業界のクライアントに対し、定量・定性調査の両方を活用したリサーチ業務に従事。
消費者の潜在的なニーズや行動パターンを丁寧に紐解くことを心がけ、クライアントの課題解決に貢献。定量調査に定性的手法を融合させたアプローチで、ブランドの潜在的価値を掘り起こすことを得意とし、従来にない深い消費者インサイトの提供を目指す。

CCI新津佑季

株式会社CARTA COMMUNICATIONS

新津 佑季(ニイツ ユウキ)
SNS総合コンサルタント/Z世代研究会オーナー

2021年にCCIへ新卒入社し、TikTokの広告領域やインフルエンサーアサインを中心に営業やディレクションを担務。2023年からSNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事し、企画立案から運用まで多岐にわたって担当。また、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクトZ世代研究会(通称:ゼトケン)のオーナーを担務し、Z世代マーケティングの知見を活かした企画立案を得意とする。

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