コラム記事|KnowHowNow

【Z世代へ独自アンケート実施!】データから読み解くアパレル企業の「SNS活用方法」

作成者: Know How|2024.03.13

CARTA ZERO独自調査実施!Z世代のアパレル購買行動の実態とは⁉

Z世代のアパレル購買行動についてのアンケート
【調査概要】
調査名称:Z世代のアパレル購買行動についてのアンケート
調査期間:2024年2月13日~2023年2月20日
調査方法:インターネット調査、グーグルフォームで回答
有効回答者数:80人(20代男女)
対象者:ファッションに興味のある大学生

リアルとバーチャルの架け橋!Z世代はInstagramからインスピレーションを受けている!

影響力絶大!?インフルエンサーによるPR

まとめ:アパレル企業とSNS

&Social

CARTA ZEROが提供する「&Social」は、「広告 &Social」や「オウンドメディア &Social」など、幅広い広告手法や発信媒体を組み合わせ、一貫性のあるSNSマーケティングを提供しています。SNS黎明期から様々なインフルエンサープロダクションとのリレーションを築き上げ、プロモーションをしていた経験を生かし、クライアントのビジネスを進化させるプロモーションを提案します。特にインフルエンサーのキャスティング力と施策の効果検証が強みで、国内外問わずタレントやインフルエンサーを幅広く起用します。また、レポーティングや分析を通じて、クライアント様のマーケティング強化に貢献しています。
SNSでのプロモーションを検討中の際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

出典:マイナビティーンズラボ
https://cm-marketinglab.mynavi.jp/column/research_tiktok/