三養ジャパン様、「ブルダック炒め麺の日」レシートキャンペーン施策をサポート

三養ジャパン様、「ブルダック炒め麺の日」レシートキャンペーン施策をサポート

施策目的

  • ブルダックシリーズの売れ筋・看板商品である、カルボナーラ味の認知拡大とシェア率の向上
  • 新規顧客の獲得
  • オフライン店舗の売上増加および配下率アップ

得られた効果

  • 抽選で413名(4月13日 ブルダック炒め麺の日)にデジタルギフト1000円分を贈呈し、既存顧客および新規顧客の購入促進に寄与。
  • キャンペーン期間中盤に実施したXのインスタントウィン施策との相乗効果により、応募数を前年比で8倍まで増加させることに成功

 

ph-01 (8)

 

デジタルマーケティングを
CARTA ZEROがトータルサポート

データマーケティング・SNSアカウント運用・広告運用など
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Download

資料ダウンロード

マーケティング資料や調査資料、
サービス資料などがダウンロードできます。

ダウンロード資料はこちら

Contact

お問い合わせ

データマーケティングやメディア運用、広告運用など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

メルマガ登録

広告やSNSなどデジタルマーケティングに関わる
最新トレンドやノウハウをご紹介。