大正大学様のショート動画の企画・制作・広告配信およびライブ配信をサポート
SNS
クリエイティブ
TikTok
認知向上
SNSアカウント運用
ブランディング
Works
ライブ配信
ショート動画
施策目的
- 大正大学の認知拡大
- 新学部特別オープンキャンパスへの集客最大化
得られた効果
- 理事長出演ショート動画が初回投稿で225万回再生を達成し、大きな話題に
第2弾「理事長Vlog」は広告配信なしで初日100万回再生突破
└投稿5日目には再生回数202万、いいね11.9万、コメント466、保存7336、シェア数2409を記録 - 二次拡散された投稿もバズを起こし、インプレッション342万/リポスト1446/いいね2.3万を達成
- TikTok公式アカウントを開設から1ヶ月でフォロワー5,000人以上を獲得
- TikTok Live配信では、フォロワー合計340万超の人気クリエイター3名を起用
└最大同時接続数733人/コメント総数2080超のポジティブな反響を獲得し、ブランドイメージ向上に貢献
-2.jpg?width=960&height=395&name=ph-01%20(6)-2.jpg)
-3.jpg?width=960&height=395&name=ph-02%20(5)-3.jpg)
.png?width=389&height=329&name=image%20(99).png)
.png?width=198&height=333&name=image%20(100).png)
おすすめコンテンツ



