韓国発自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック 」様 TVCMの他、店頭×SNS連動プロモーションを実施。日本国内のマーケティングをワンストップでサポート

韓国発自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック 」様 TVCMの他、店頭×SNS連動プロモーションを実施。日本国内のマーケティングをワンストップでサポート

施策目的

店頭×SNS連動プロモーション

指定流通でのキャンペーン期間の売上増加。SNS上での認知・話題感の醸成


テレビCM

オフラインチャネル(ドラッグストア等)での売上増加を目的としたタレントを起用した地上波TVCM放映を通じた、市場認知の向上

得られた効果

SNSプロモーション
  • X(旧Twitter)では5月末時点でリツイート総数が4.5万を超え
  • キャンペーン期間中、Twitter(X)フォロワー数が1.1万人増加
  • キャンペーン期間中、店頭での売上増加に寄与

オフライン施策
  • 放映期間中、店頭での売上増加に寄与
  • 該当CM素材について、週間Cスコアランキングでトップ10入り

    ph-01 (5)-3

ph-02 (4)-4ph-03 (4)-3

 

デジタルマーケティングを
CARTA ZEROがトータルサポート

データマーケティング・SNSアカウント運用・広告運用など
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Download

資料ダウンロード

マーケティング資料や調査資料、
サービス資料などがダウンロードできます。

ダウンロード資料はこちら

Contact

お問い合わせ

データマーケティングやメディア運用、広告運用など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

メルマガ登録

広告やSNSなどデジタルマーケティングに関わる
最新トレンドやノウハウをご紹介。