大阪ガス様、有名声優を起用したエネファーム アニメーション動画「エネファーマー物語」を弊社にて制作
クリエイティブ
SNSキャンペーン
YouTube
X
Works

施策目的
- Web・SNS媒体での動画公開による企業・商品ブランドの認知拡大
- アニメーションを用いたエネファームの理解促進
- ブランド・商品に対するユーザーエンゲージメントの向上
- プロット制作/シナリオ作成~声優アサイン・収録~納品まで一気通貫でサポート
得られた効果
- 有名声優の梶裕貴さんと内田真礼さんを起用し、WEB PRを通じて記事を拡散、多くのメディアでの掲載を獲得
- 大阪ガスのYouTube公式アカウントで動画を公開し、ブランド認知を拡大
- 適切な媒体の選定と広告配信ターゲティングにより、最大リーチを獲得
- SNS上での口コミ数が増加し、高いエンゲージメントを獲得
おすすめコンテンツ