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広告運用のこんな課題ありませんか?
今配信している媒体やメニュー、それぞれの配信予算って適切なのか?
広告配信はしているが、配信結果の分析まではできていない
広告配信のパフォーマンスを改善したいが、何をしたらいいか分からない
『デジタル広告』とは?
デジタル広告とは、インターネット上に表示されるあらゆる形式の広告であり、テキスト・画像・動画など様々な種類の広告を総称して「デジタル広告」と呼ばれています。2020年以降のコロナ渦でも急成長している市場で、近年はデジタル広告がマス広告の広告費を初めて上回り大きな転換点となりました。現在ではデジタル広告が世界の広告売上全体の6割以上を占めており、今までデジタル広告とは無縁だった企業がデジタル広告を始めることで事業を成長させています。
CCIが選ばれる理由
知見と資産
豊富な知見、マーケティングデータ、パートナーとの深いリレーション、最新のテクノロジーを駆使して、事業会社の皆さまへ最適なソリューションを提供します。圧倒的な情報量
主要広告会社500社以上とのリレーション、1500以上のジャンルを問わない様々なメディアを取り扱っております。最先端メソッド
メディア/プラットフォーム、広告会社との強いパートナーシップを基に、事業会社のマーケティングROIを最大化させるデジタルマーケティングサービスを提供します。オリジナルツール開発
急速に進化するデジタルマーケティング市場のニーズに合わせて、専門ソリューションやプロダクトのオリジナルツール開発を自社内エンジニアによりスピーディに実現します。膨大なリソース
広告運用のプランニング、バイイング、分析、クリエイティブまで200名を超える豊富なリソースで事業会社のデジタルマーケティングをサポートします。Webマーケティング広告運用の流れ
リサーチ
商品やサービスに関する情報を分析し、広告配信する媒体・メニューや運用の方向性を決めます。
設計構築
リサーチ内容と施策の方向性からアカウント設計を構成し、広告アカウントで必要な情報を設定します。
広告配信開始
広告配信を開始します。
運用データ分析
広告配信のデータを分析し、予算やターゲティング、クリエイティブや配信面などを調整・効果検証して最適化していきます。
改善
広告配信の効果検証しながら、ABテストや配信分析を行い改善していきます。CCIができること
目標を明確にする1
デジタル広告の配信において、明確な目標を設定しそれらの目標を計測・追跡することが重要です。具体的なKPI(Key Performance Indicator)を定義し、効果検証・分析改善を行います。
課題を明確にする2
目の前の課題を解決するだけでなく、事業戦略の根幹にある潜在的な課題にも切り込むことで事業成長を支援します。
総合マーケティング支援3
Webマーケティングの戦略設計から、広告配信・施策の実行、効果検証・改善提案まで、まとめて継続的に支援します。
広告運用のスペシャリスト4
リスティング広告・ディスプレイ広告・YouTube広告・Meta広告・X(旧Twitter)広告・LINE広告等の様々な媒体の中から最適なプラットフォームを選定し、経験豊富なコンサルタントが運用します。
制作・施策の支援5
デジタル広告を熟知したチームがランディングページ(LP)やYouTubeチャンネルの制作や運用を行います。
Seminar/Event
セミナー・イベント
CCIが主催するセミナー開催・イベントに関する最新情報
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