【受付終了】【宣伝会議サミット2024(夏) 東京】Z世代にホンネ調査、ぶっちゃけ企業アカウントってどれくらい見てる?SNS第一世代の中の人と考える企業アカウントのこれから
#SNSマーケティング
#SNS
#世代別マーケティング
#Z世代マーケティング
#Z世代
企業におけるSNSマーケティングの課題解決を提供するコンサルティングサービス 「CCI Social AdTrim」が、株式会社宣伝会議主催の「宣伝会議サミット2024(夏) 東京」に登壇いたします。
本セミナーでは、「Z世代がリアルにフォローしている企業アカウントは?」「商品情報をSNSでどう調べているのか?」といったアンケート調査結果をご紹介。さまざまなSNSを活用している株式会社ハンズ様と「CCI Social AdTrim」のSNSコンサルタントがZ世代のリアルな声を紐解きながら、これからの企業アカウントのあり方を伝授いたします。
Z世代へのアプローチにお悩みの企業様必見の内容です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめ
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様 | |
企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様 | |
広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様 |
イベント概要
タイトル | 【宣伝会議サミット2024(夏) 東京】 Z世代にホンネ調査、 ぶっちゃけ企業アカウントってどれくらい見てる? SNS第一世代の中の人と考える企業アカウントのこれから |
---|---|
日時 | 2024年6月12日(水)13:30-14:00 ※終了時間が前後することがございます。 |
会場 | 虎ノ門ヒルズフォーラム (東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階) |
主催 | 株式会社宣伝会議 |
協力 | 株式会社CARTA COMMUNICATIONS |
参加費 | 無料 |
お申込み | 事前登録制|お申込みフォームよりご登録ください。 https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit/ |
対象の方 | ・企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様 ・企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様 ・広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様 |
個人情報の取り扱い | 今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社宣伝会議が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 https://www.cci.co.jp/privacypolicy/ https://www.sendenkaigi.com/privacy |
登壇者
株式会社ハンズ
本田 浩一 氏
X(旧Twitter)”元”中の人
1995年東急ハンズに入社。店舗、情シス、営業企画などを経て、IT企画部在籍中の2009年にTwitter公式アカウントの「中の人」としてソーシャルメディア戦略に深く関わる。翌10年より東急ハンズのネット通販「東急ハンズネットストア」店長としてEC事業を推進。その後、新宿店や営業企画部でリアル店舗のマーケティング戦略、デジタル戦略部でDX戦略と幅広く戦略立案に携わる。21年4月よりハンズららぽーと豊洲店長を3年間務め、24年4月からは広報視点でSNSアカウント管理などを担当。
株式会社CARTACOMMUNICATIONS(CCI)
新津 佑季
Social AdTrim部
2021年にCCIへ入社し、TikTokの広告領域やインフルエンサーアサインを中心に営業やディレクションを担務。2023年からSNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事し、企画立案から運用まで多岐にわたって担当。また、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクトZ世代研究会(通称:ゼトケン)のオーナーを担務し、Z世代マーケティングの知見を活かした企画立案を得意とする。