コラム
ユーザーの解像度を高めるために必要な調査とは… UXデザインにおける「リサーチ」活用 ~Media UX LAB アーカイブ~
セミナー・イベントCCIが主催するセミナー開催・イベントに関する最新情報
【アーカイブ動画】データ活用でMeta広告のパフォーマンスを最大化せよ - クッキーレス環境におけるマーケティングの新時代
【受付終了】アルクと創る。クッキーレス対策とファーストパーティーデータ活用の道筋
お役立ち資料ダウンロード関連するお役立ち資料がダウンロードできます。
【BigQuery】ARRAY,UNNESTって一体なに?
- コラム | CCI Analytics
Privacy Sandbox(プライバシ―サンドボックス)とは?Cookieレス時代のターゲティング広告手法を解説
- コラム | DataDig
GoogleのP-MAX広告とは?機械学習のパフォーマンスを最大限に高める効果的な方法を解説
Google広告やMeta広告のAI・機械学習機能を最適化するには?仕組みやパフォーマンスを最大化させる運用方法を解説
X(旧Twitter)広告のコンバージョンAPIとは?クッキーレス対策に向けたコンバージョン最適化の必要性を解説
クッキーレス時代のMeta広告のコンバージョン欠損対策とは?
クッキーレス時代のAmazon広告のコンバージョン欠損対策とは?
TikTok広告のEvents APIとは?広告パフォーマンスを向上させる実装の必要性を解説
資料ダウンロード
マーケティング資料や調査資料、サービス資料などがダウンロードできます。
ダウンロード資料はこちら
お問い合わせ
データマーケティングやメディア運用、広告運用などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら