「SoftBank(モバレコAir)」×「松丸亮吾(リドラチャンネル)」謎解き企画でYouTubeタイアップを実施

「SoftBank(モバレコAir)」×「松丸亮吾(リドラチャンネル)」謎解き企画でYouTubeタイアップを実施

施策目的

  • 松丸亮吾の「リドラの謎解きチャンネル」YouTubeタイアップ企画によるモバレコAirのブランド認知・話題感の醸成
  • モバレコAirの契約数増加

得られた効果

  • YouTubeタイアップ企画によるブランド認知拡大
  • 適切なキャスティングと企画構成により通常動画の1.5倍の再生回数を達成
  • モバレコAirの契約数増加に寄与

ph-01 (5)ph-02 (4)

PRコラボ動画の内容

【残り3ギガ】ギガがない!!でもやっぱり謎は解きたい!!!!【衝撃のラスト】

 

謎解きの問題の高画質画像が重いせいで、全部DLしてたらギガが足りない…。
低画質のぼやけた謎解き画像問題に、松丸亮吾さんはじめ3人のメンバーが挑戦!
ギガを使うタイミングを見極め、3人が高得点を競う!というタイアップ企画。

デジタルマーケティングを
CARTA ZEROがトータルサポート

データマーケティング・SNSアカウント運用・広告運用など
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Download

資料ダウンロード

マーケティング資料や調査資料、
サービス資料などがダウンロードできます。

ダウンロード資料はこちら

Contact

お問い合わせ

データマーケティングやメディア運用、広告運用など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

メルマガ登録

広告やSNSなどデジタルマーケティングに関わる
最新トレンドやノウハウをご紹介。